【スパゲティ】ポン・ヌフ 新橋

f:id:magutan77:20190225133041j:plain

2019/02/25 月曜 昼

ハンバーグナポリタン850円、大盛り150円


久しぶりに食べたくなったあのハンバーグ。

玉ネギしゃりしゃりで、トマトソースの酸味と豚肉がマッチした、

お母さんの作るようなハンバーグ。


12:50でも10人以上の行列。

怯むがあのハンバーグじゃないと心が満たされないので、覚悟して並びます。


皆さん食べていたから、列はサクサク進み、カウンター席に着いたら、ハンバーグナポリタン大盛りをすかさず注文。

これまた、さほど待たずに到着。


ハンバーグほろほろで、いつものお味!

ナポリタンはふにょふにょな極太麺。下手をすると給食のソフト麺のような柔らかさ。

だがそれがいい


途中、粉チーズ、タバスコで味変。


たっぷり食べて、ご馳走さまでした!

この味はずっと続いて欲しいです。

そして行列は少なくなりますように。