【シチュー】荒井商店・新橋

f:id:magutan77:20180712223611j:plain

2018/07/10 ランチ


黄色いシチュー940円、ご飯大盛り150円


メインの前にサラダが出てくる。

チーズがちょこんと乗っている。

チーズはあまり得意ではないが、嫌な味はせず、量も少ないので美味しくいただける。


さてメインのシチュー、顔のようにも見える、ペルー料理。

鼻は種入りのオリーブ。

しょっぱ、酸っぱいというか独特のオリーブの味。


シチュー自体はまろやかで、優しく

とにかくなんだか美味しい。


皿にへばりつくようにジャガイモが入っていて、これもいい感じ。

鶏肉はほぐしてあり、パサつきもなく食べやすい。


途中から、別添えのチリとたまねぎのソースを加え旨味アップ!

わかりやすく美味しい味になる。

f:id:magutan77:20180712224336j:plain


汗をかきかき、ご馳走さま。

やっぱりここは、美味しいわぁ

正式名称は知らないけど、ペルーの黄色いシチュー美味しい。