【うどん】木屋 銀座

2018/11/27 火曜 昼


f:id:magutan77:20181127131232j:plain


うどんとカレー丼のセットです。

炭水化物祭りですが、いいのです。

今日は自転車で運動しているから。


などと言い訳しながら、ただ食べたかっただけです。


おうどんは至って普通というか、カツオ出汁が良く効いていて美味しいです。

最近流行りのチェーン讃岐系ではない、中太で程よいコシと柔らかさがあります。


カレー丼は意外や、結構辛いです。

暑いです!スパイス?辛さ?で汗が出てきました。


残り少なくなったうどんに、カレーを入れて即席カレーうどん

うん!うまいっ


蕎麦屋さんのカレーだもの、汁と合うよね〜


最後は人目を忍んで、カレー丼をうどん汁にIN。

うま、うま。


次頼むならカレーうどんだな。

しかしセットじゃないと高いからなぁ

ランチはセット以外はお高い。


カレー丼セットは税込で1000円。

ご馳走さまでした。