【カレー】花一 新橋

f:id:magutan77:20190326133207j:plain

2019/03/26 火曜 昼

ロースカツカレー520円、温泉玉子100円


12:50頃到着。

並びは私含め5人程。


前の人が食券を購入したタイミングで、続いて食券購入。

すぐに店員さんが回収してくれます。


しばらく待ってカウンターの奥へ案内されます。

皆、壁に向かってカレーを食べる。

なんかシュールだなぁ。


すぐに配膳され、とりあえずご飯とカレーを食べる。

あっちー、私、猫舌でした。

ルーがとにかく熱々です。

カツも揚げたてサクサク。

脂身が良い甘さ。お肉に臭みなどありません。


これが520円だなんて!おそるべし

コンビニでカツカレーなんて買えない。


ルーはサラサラで具はなく、これは飲み物になります。


卓上にはカツ用のソースとカレー用の辛くするパウダーがあります。

ソースは甘めでご飯食べるため多めにかけました。

辛いパウダーも結構かけて、すっかりスパイシーカレーになりました。


欲を言えば、温泉玉子はもっとトロトロが良かったなぁ。


次はルー大盛りかなぁ。


少なく見えますが、量もなかなかあり、お値段とお味を考えると、もう、最高すぎます!


ご馳走さまでした!