【ステーキ】エルトラゴン 虎ノ門

f:id:magutan77:20190313213001j:plain

2019/03/13 水曜 昼

ハラミステーキ1200円、ご飯大盛り100円


清潔でおしゃれな店内。

店員さんの対応も丁寧。


表題のを注文。

ドリンクがコーヒー、紅茶のホットかアイスが選べます。

暖かい日なのでアイスコーヒーで。


まずはサラダがサーブされます。

マッシュルームとリーフレタスでドレッシングも丁度いい。

少ししてメイン到着!


めっちゃジュージューいってます。

ポテトはよく揚げのカリカリ。

ハラミステーキはいきなりステーキ的な、ジュージューの鉄板で後から火を入れていくタイプ。

ハラミはクセもなくさっぱり、スッキリ。

別提供のソースは玉ねぎベースかなぁ。これもさっぱり。もしや大根おろし


付け合わせの青物、嫌いなので普段は残してしまいますが、とりあえず一口。

ん、新鮮!

冷凍ではないし、スーパーにあるようなしなしなではない。それでいて、青臭さがあまりない!

いける


食べ終わったらすかさず、アイスコーヒーがサーブされて。いいですなぁ


アイスコーヒー飲みながらスマホいじってたら時間があっという間に流れてしまいました。

早く仕事に戻らなきゃ。


よいランチ時間を過ごさせていただきました。

ご馳走さまでした!