【沖縄料理】源さん 新橋

2018/12/11 火曜 昼

f:id:magutan77:20181211220244j:plain


行こうと思ったお店は行列なので、踵を返し、こちらの沖縄料理の源さんへ。


寒さのせいかいつもよりお客さんが少ない気がします。

が、入れ替わり立ち代わりでほぼ8割埋まってます。


オーダーは野菜そば大盛り。

野菜そば800円、大盛り150円


いつもより盛りがいいような…

しかし、前回訪問から時間が経ってるからなぁ。


ラーメン二郎に勝るとも劣らない野菜の盛り。

しばらく野菜を食べないと麺に辿り着けません。

しかし、しっかり炒められシャキッと火の通った野菜は粒胡椒の効いた美味しく熱々。

野菜多過ぎて天地返しも難しい。


野菜そばなれど、豚肉が結構入っている。

余分な脂の抜けた、プルプルなコラーゲンたっぷり脂が入っていたり。

うまいです。


途中、食べきれるかなと不安になるものの、

胃袋はどんどん吸収してくれます。


これと言った強烈な惹きは無いものの、

美味しいものはいくらでも入る!

ご馳走さまでした。